top of page

【推し】冷蔵庫とスピーカーとワイヤレス充電が一体になったSMART TABLE「LOOZER」



今回は、すでに中城モールでは、既に人気の商品で売れている2021年に「ロイヤル」が立ち上げた新ブランド「LOOZER」のスマートテーブルをご紹介したいと思います。サイズは3タイプ、L/M/Sです。

中城モールの3階にはサイズLのSTB135を展示しております。



推しのポイントは、「シンプルながらもラグジュアリー感漂うデザイン」と「ライフスタイルに合わせた多機能性」だと言えます。 

「STB135」の天板にはワイヤレス充電スポットを設置され、正面にはBluetooth(R)5.0 デュアルスピーカーが内蔵されています。そして、側面にはUSBポートと電源コンセントを備え、PCやタブレット、ケトル等を使用することが用意にできます。さらに、2ドア冷蔵庫を搭載しているのが特徴です。

天板のタッチ式コントロールパネルでは、音楽のボリューム設定やサウンドイコライザー、LEDライトの調整、冷蔵庫の温度調整ができるようになっています。



Mサイズの「STB90」は、1~2名でのメインテーブルまたはサイドテーブルとしても魅力的なサイズ感です。「STB65」は写真にあるようにベッド脇のチェストテーブルとしても使えます。カラーバリエーションは、3対応ともにブラック、ホワイト、WOODと3つの展開があります。Mサイズの「STB90」とSサイズの「STB65」の2タイプについては、中城モール内に展示はありませんが、取り扱っておりますので先ずは「STB135」でLOOZERの魅力を体感ください。

中城モールにはカタログも置いていますので気にある方はお気軽にお越しください。

LOOZERの魅力を知ってもらう為YouTube動画をご紹介!

是非、ご覧ください!



この記事を皆さまに早くお届けしたくてたまりませんでした。

あなたのホーム時間、ライフスタイルに合わせて活用できる家電家具です。

私は個人的にSサイズをベッドの横に置きたいと考えています。


展示は、3階です。是非お越しください!


Commentaires


bottom of page