top of page

2024年2月!キッチン・バスフェアのご案内!

2024年もあっという間に2月になりました。

なんだか毎年時が過ぎるのが早くなっているように感じます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



本日は、現在開催中のキッチン・バスフェアのご案内をさせて頂きたいと思います。

中城モールでは、日ごろからお客様の暮らしをより快適にするために、最新のキッチン製品と革新的、機能的なデザインキッチンをご提案できるよう努めております。

このキッチン・バスフェアでは、さらに一歩進んで、新たなるキッチンそしてバスの魅力がお伝えできればと思っています。



このキッチン・バスフェアでは、ご来場のお客様に豊富なラインナップと最新キッチンの体験を提供いたしております!


キッチン・バスフェアの魅力

その1:最新のキッチンの展示

当店では、各最新のキッチンテクノロジーを取り入れた製品をご用意しております。

フェアでは、スマート且つデザインが素晴らしい製品、効率的な機能、革新的な収納などをご覧いただけます。

これらの製品は、日々の料理時間に変化をもたらしてくれると思っています。料理の楽しさを倍増させること間違いありません。


その2:経験豊富なスタッフがサポート

お客様のニーズに合わせた最適なキッチンをご提案いたします。


その3:スペシャルなおもてなし

特典もご用意してります。

※詳しくは9日のチラシ、または店頭でご確認ください!


2月24日㈯、25日㈰は「IHクッキングヒーター実演&オール電化相談会」の開催が決定しました!是非、合わせてオール電化をご検討のお客様もご来場ください♪



是非この機会に中城モールの「キッチン・バスフェア」にお越しください。


ここで、中城モールで売れているキッチンTOP3をご紹介したいと思います。


TOP1:クリナップの「STEDIA」

最新の「STEDIA」を展示しております!


TOP2:クリナップの「rakuera」

現物もご覧いただけます。是非、機能性も含め体感してください!

なんと「リフォーム大賞2022」のキッチン部門においても

日本国内でNO1は「STEDIA」、NO2は「rakuera」なんです!


TOP3:Takara standardの「トレーシア」

カラーバリエーションや素材などもご確認いただけます。


もちろん今回ご紹介しましたTOP3以外の

素敵なシステムキッチンも豊富に揃えています。


キッチン納品までの流れ

①ご来店

沢山あるキッチンの中からお気に入りを見つけていただきます。

②(ご相談に応じ)スタッフがお住まい先にお伺い

選んでいただいたキッチンが納品できるか、

寸法等測らせていただき確認をいたします。

③お見積り

お住まい、ご予算にあったキッチンプランをいくつかお見積り、

ご提案させていただきます。

④ご相談

ご提案を元にプランを決定いたします。

その際に、キッチンのカラーバリエーションからお好きな色や蛇口のタイプ、

天板の素材等を選んでいただきます。

⑤納品

以上のような流れになっております。


その他、バスについてもショールームへ。




この夏、中城モールのキッチン・バスフェアへ!

家族や友人と一緒に、楽しい時間を過ごしながら、素晴らしいキッチン製品に触れ、どのキッチンや機能が皆様の住まいに合うのか、アイデアを得ることができると思います。


ぜひ、フェア開催期間中にショールームにお越しください。

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

Opmerkingen


bottom of page