top of page

9月大人気「カリモク家具」フェア開催!





みなさん、こんにちは!

「カリモク家具」の魅力を存分に味わうフェア開催中です!

今回は、この素晴らしいフェアの魅力についてご紹介いたします。

沖縄でここまで豊富なカリモク家具が見られるのは中城モールだけです!


カリモク家具とは?

カリモク家具は、日本を代表する高級家具ブランドで、家具づくりにおいて最高品質の材料を用いています。そのため、カリモク家具は美しいデザインと優れた耐久性を兼ね備えています。


カリモク家具の歴史

カリモク家具は創業から数えて70年以上の歴史を誇ります。創業当初から、彼らは伝統的な木工技術と最新のデザインを融合させ、独自のスタイルを築いてきました。その結果、日本国内外で高い評価を受け、多くの家庭や施設に愛されて続けています。


カリモク家具のこだわり

カリモク家具は、素材選びから製造工程に至るまで、細部にわたるこだわりが見られます。彼らの職人たちは、伝統的な木工技術を大切にしつつ、最新の設備とデザインを駆使して家具を作り上げています。デザインだけでなく、使い心地や機能性にもこだわり、日常の暮らしを豊かに彩るアイテムを提供しています。その品質とデザインの魅力から、多くのファンを魅了し続けています。家具を単なるインテリアアイテムではなく、アートや芸術品として楽しむ人々が増えており、その観点からもカリモクの家具は、シンプルながらも独創的なデザインが特徴であり、幅広い年齢層に支持されているようです。


カリモク家具の品質と魅力

カリモク家具の品質は、その素材選びと職人の技術によって保証されています。長い歴史の中で培われたノウハウと、最新の家具製造技術が結集し、耐久性と美しさを兼ね備えた家具が生まれています。一度手にしたら、その洗練されたデザインと快適な使い心地に虜になること間違いなしです。中城モールのスタッフもすっかり虜になっています。



歴史あるブランドのこだわりと美しさを、ぜひ「カリモク家具フェア」で直接体感していただきたいと思います。ぜひ私たちのお店に足を運んで、カリモク家具の魅力に触れてみてください。素晴らしい家具たちが、あなたの暮らしに新たな輝きをもたらしてくれることだと思います。


一部商品を除き、カタログにあるカリモク家具については、中城モールで取り扱うことができます。この豊富なカリモク家具が揃っているのは県内では中城モールが一番です。

展示家具も是非見ていただきながらカリモク家具の良さを是非体感いただきたいと思っています。



皆さまのお越しをお待ちしております。

bottom of page