top of page

スマートテーブル「LOOZER」の魅力と機能紹介

スマートテーブル「LOOZER」NEW RELEASE!「STB90-B」の展示が中城モール3Fではじまりました!


LOOZERの魅力

~革新的なデザインと多機能性~


スマートテーブル「LOOZER」は、モダンで洗練されたデザインと多彩な機能を兼ね備えています。普通のテーブルでは得られない利便性を提供し、日常の生活をより快適にすることができるんです。


★ワイヤレス充電機能

スマートフォンやタブレットをテーブルの上に置くだけで充電できる便利な機能。

ケーブルを探す手間が省け、スマートデバイスを手軽に充電できます。


★Bluetoothスピーカー

内蔵されたBluetoothスピーカーで音楽の再生が可能。

家族と団欒、友人を招いてのパーティーや映画鑑賞、1人時間、スポーツ観戦など、音楽を楽しみながら過ごすことができます。


★ドリンククーラー

テーブルに組み込まれた冷蔵庫でドリンクを冷やすことができます。

夏の暑い日には特に重宝します。


★USBポート

USBデバイスを接続して充電やデータ転送ができます。

スマートフォンやタブレットの充電にも便利です。


そして、新たな「STB90-B」には冷凍庫が搭載されたのです。



このように、スマートテーブル「LOOZER」は、デザイン、機能、利便性の面で魅力的なアイテムです。まだ知らない人にもぜひ試していただきたい一品です!

家庭、そしてオフィスでの使用もOK。

家庭においては小さめのサイズはベッドルームでも重宝します。

リビングやベッドルーム、そしてオフィス空間がお洒落になること間違いなしですね。


気になった方は是非、中城モールで現物をご確認ください!

サイズも大中小とありますよ。



今回は、LOOZERの魅力についてお伝えしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪


Commentaires


bottom of page